シロイットのブログ

広告屋が想いを乗せるただの雑記

【必見】花粉症にはこれしかない

どーも、シロイットです。

 

花粉症してますか?

僕も1年で一番辛い季節が今です。

かなり重度の花粉症です。

 

今は東京なので違いますが、

高校までは静岡の田舎で育ったので、

登下校のときとかはそれはもうすんごかったです。

 

通学路の桜並木と菜の花ロードが

目と鼻と心を打ち砕きにきます。

 

学校へ着いても、机の両サイドにはティッシュの箱とビニール袋がセットされてるくらいです。

 

病院で薬をもらっても全く効かなくて、

ホントに辛かったのですが、

たったひとつの薬のおかげで、春をステキな気持ちで迎えられるようになったんです。

 

もうなんか怪しいもの吸ってんじゃねーかって感じですよね。

 

いやこれは知っておいて損はないはずです。

 

僕の人生を変えてくれたもの。

 

それが、

 

⬇︎

⬇︎

⬇︎

 

コンタックです。

 

すんごい効きます。

その分眠くなりますよ。